toggle
2016-05-02

通信販売について 商品はいつ発送されますか?

皆様こんにちは、
本日は、初めて当店の通信販売をご利用になるお客様によくいただくお問い合わせ「商品はいつ発送されますか?」にお答えいたします。

商品発送のタイミングは、お支払い方法によって異なります。早く発送されるのは「ヤマトコレクトサービス(代引き)」と「クレジットカード決済」です。お急ぎの方はこちらをお選びください。

簡単なチャートを作ってみました。

※少人数での運営のため、ご注文を沢山いただいた場合など、このチャートの通りに発送作業ができない場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

銀行振込み、ゆうちょ銀行振込みの場合は、お振込み手続き完了のご連絡をいただけますと、大変スムーズに確認させていただけます。お急ぎの場合はご協力いただけましたら幸いです。

コンビニ支払いの場合は当店にメールでお支払い完了の通知がありますので、ご連絡の必要はございません。

当店より発送後、到着までどれくらいかかるのかは地域によって異なります。詳しくはこちらのページをご覧くださいませ。

また、お急ぎの場合など、ご相談いただけましたら対応可能な場合もございます。お気軽にお問い合わせいただけましたら幸いです。

電話 078-778-4169

メール info@milky-ange.com