toggle
2017-06-26

60cmドール用アシュリー・ロング SD男の子の着用例

皆様こんにちは。

先日、アンケートより「男の子ボディにも着せ付けられるメイド服が欲しい」とご意見をいただきましたので、既存のメイド服でテストしてみました。

モデルはSD男の子(SD Boy)、着用ドレスは60cmドール用メイド服 アシュリー・ロング ブラックです。

※アシュリー・ロング のDD着用イメージはこちら

パニエを合わせて着せ付けています。

SD男の子ボディはボディのラインがすとんとしているので、パニエを入れてスカートを膨らませメリハリを出していただくことで、より可愛く着せ付けていただけます。

男の子ボディに着せ付けた場合…

*後ろファスナーは一番上まで上がります

*袖とカフスのスナップボタンはかなりギリギリですがとめることができました

襟の後ろホックのみ止めることができませんでした

アシュリーはエプロンとカフスを外すとシンプルなお出かけ着ワンピースになります。

こちらの二枚はパニエなしで着せ付けたイメージです。

★サイズ詳細

バスト/26cm

ウエスト/22cm

袖丈/9cm

二の腕周り/8cm

首周囲/11cm

総着丈/37cm(裾レース含む)

SDスタンダードボディ/SD L胸/SD13/DD M胸/DD L胸 で着用テスト済みです。

★仕様

・背中コンシールファスナー開き

・白の付け襟は本体ワンピースにスナップボタンで取り付けするタイプ

・胸元のグログランリボンは取外し可能

・総裏地付き

・裏地は白でつけておりますが、色移り防止のための補助的な役割とご理解いただき、色移りしないことを保証するものではないことをご了承下さいますようお願い致します