toggle
2017-10-21

ダーツダイニング&バー 銀座GIRLS NEXT PHI様よりオーダーをいただいたメイド服をご紹介いたします

皆様こんにちは。
ダーツダイニング&バー 銀座GIRLS NEXT PHI様にご依頼をいただいて、オリジナルメイド服を作成いたしました。

オーナー様より許可をいただきましたので、こちらでもお披露目させていただきます。

ヘルミーナを基調に、カラーをブラック×ゴールドに変更いたしました。金糸の入ったチュールレースを贅沢にあしらい、高貴でかっこいいイメージに仕上げています。

ケープにはスカルモチーフと店名を刺繍いたしました。

刺繍に使用するモチーフはお客様にご用意いただいておりますが、店名など文字の刺繍はこちらでデータをご用意することが可能です。お気軽にご相談ください。

オプションで同系色のカチューシャを追加されています。

こちらの衣装は2018年1月より店頭でご覧いただけるようです。

ご依頼を頂き、誠にありがとうございました!

カスタムオーダーのご依頼について詳しくはこちらのページをご覧下さい。

ダーツダイニング&バー 銀座GIRLS NEXT PHI 〒104-0061 東京都中央区銀座6-4-8ニュー銀座ビル3号館8F 03-6264-5755