toggle
2019-06-21

クラシックスタイルメイド メルバ ご予約受付について

クラシックスタイルメイド メルバについてのお知らせです。

こちらの商品について、通常販売ではなくご予約をお受けすることとなりました。

以下のご予約方法を充分にご確認の上、ご了承頂いた場合のみご予約下さいますようお願い申し上げます。

ご予約とは?

まだ店舗に到着していない商品の事前受付となります。

通常の商品とは違い、ご注文確定から商品のお届けまでに時間がかかりますので予めご了承くださいませ。

配送日時の指定はできません。

複数の商品をまとめてご注文の場合、ご予約商品が入荷してからまとめての発送となります。ご注意ください。

ご予約はオンラインショップからのお申し込みをお願い致します。

受注生産ではありません。

お電話・メール・FAXでのご予約は基本的に承っておりません。

※キャンセル待ちは受付致しておりません。

ご予約の流れ

1)お客様からのお申込み

クレジットカード・代引き決済をお選びの場合は、自動返信メールにてご予約成立。

銀行振り込み・ゆうちょ銀行振込・コンビニ決済をお選びの場合は、ご入金確認後、ご予約成立とさせて頂きます。

※7営業日経ってもご連絡・ご入金がいただけない場合は、自動的にキャンセル扱いとさせて頂きますのでご注意ください。

2)商品の入荷、発送

商品は少しずつ入荷いたしますので、ご予約成立の先着順で順番に発送いたします。

ご予約成立のタイミングによって、お届けまでにかかる時間に差がでますが、予めご了承くださいませ。

3)予約着数が確保できれば、商品が揃い次第、オンラインショップ、楽天市場店、milky ange実店舗で通常販売いたします。

キャンセルについて

お客様都合によるご予約キャンセルは承る事が出来ません。

ご予約確定後の商品のサイズ変更は基本的に受付できません。

ご注文の際は充分にご検討の上、お申込み下さいますようお願い申し上げます。

返品・交換について詳しくはこちらをご覧ください。

クラシックスタイルメイド メルバのご予約受付期間について

クラシックスタイルメイド メルバのご予約受付期間は 2019年6月22日 12:00~ です。

ご予約受付数に達し次第、ご予約受付を終了させていただきます。予めご了承くださいませ。