toggle
2016-02-20

新サービス「コーディネートサービス」始めました

milky angeで衣装を購入したいけど、どんなタイプが似合うのか分からない…

milky angeの衣装を初めて買うので、サイズの選び方が分からない…

など、お悩みのお客様へ!

ぜひ、新サービス「コーディネートサービス」をご利用下さい。

ご利用方法は簡単!お客様の性別と身長、肩幅、バスト、ウエストのサイズを info@milky-ange.com までメールでお知らせいただくだけ!

※計測位置はこちらを参考にして下さい。(男性の方でバスト補正をされる方は補正後のバストサイズをお知らせ下さい)

※肩幅は左右の腕の付け根の、骨がぽこっと盛り上がっているところを直線で結んだ長さが該当箇所となります。

身長が高いのですがどんなメイド服が似合いますか?

身長を活かすロング丈、またはミニ丈の中でもひざ丈でなくしっかり短いタイプが、脚の長さを強調するのでおすすめです。

バストサイズだけがオーバーしています…

ワンピースタイプではなく、セパレートタイプがおすすめです。中でもキールステンやヘルミーナなどがメリハリのあるボディラインを強調します。

肩幅がオーバーしてしまうのが気になります

ほとんどの衣装はお袖がパフスリーブになっているので多少のオーバー分はカバーできます。ただ、ケープが付いているタイプはケープが浮いてしまう可能性がございますのでご注意下さい。

などなど、詳しくお答え致します!

ロング丈メイド服の中から似合う物を教えて欲しい

シンプルなものよりふりふりの可愛いものから選んで欲しい

などのご要望もぜひお聞かせ下さい。ご希望のスタイルの中から、お客様にお勧めの一着とコーディネートアイテムをお選び致します。

また、コーディネートサービスは

このメイド服に合うアイテムを教えて欲しい

持っているメイド服のアレンジにおすすめのアイテムを教えて欲しい

そんな方にもぜひご利用頂きたいサービスです。

衣装の商品名をお知らせ頂けましたら、パニエ、カチューシャ、ペチコートなどおすすめのコーディネートアイテムをご提案させていただきます。

もちろん、コーディネートサービスをご利用頂いたからと言って無理にお買い上げ頂く必要はございません!お似合いになるタイプのメイド服・衣装、適応サイズ、コーディネートアイテム、なんでもお気軽にご相談下さい。

また、バストアップと全身のお写真を送って頂けましたらお色などのアドバイスも可能です。

メイド服・衣装は決まっているけどお色で迷っている…

そんな時はぜひお写真をお寄せ下さい。

milky angeのお洋服がお気に入りの一着となるよう、お手伝いさせていただけましたら幸いです。ご連絡お待ちしております!