toggle
2014-01-05

お客様のドールを撮らせていただきました

とっても可愛いドールのお写真をご紹介いたします。

本日、お二人のドールオーナーさんがご来店くださったのですが、お二人ともドールを連れていらっしゃるとの事だったので、見せていただいちゃいました!

DDさん(ボディタイプ・DDS L胸)はSDパメリアのブラウニーを着てきてくださって、しかも、本日お買い上げいただいたSDバブーシュカをその場でコーディネートにプラスしてくださったんです◎さらにふりふりで可愛らしいメイドさんに…♪

そしてこちらのSDさん(ボディタイプ・SD13少女)はもともと別のお洋服をお召しだったのですが、本日お買い上げいただいたSDシモーヌに、なんとその場でお着替えしていただいちゃいました!

あまりの可愛さに「お写真とってブログに載せていいですか?」とお尋ねしてしまったのですが、快く許可していただき本当にありがとうございました。

お話が楽しくて長い時間お引止めしてしまい大変申し訳ございませんでした。またぜひ遊びに来てくださいね。

※お写真のお持ち帰り、無断転載、二次加工、直リンクなどの行為はご遠慮ください。※

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

お客様からのお写真を募集しております。

ブログに掲載させていただけるお写真、またはイラストを常時募集しております。

ご提供いただけるお客様は、「ブログ掲載可」と添えて、info@milky-ange.com宛てにメール添付にてご送付ください。

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎