toggle
2017-01-05

お客様より素敵なお写真を頂きました

お客様から素敵なお写真を頂きましたので、ご紹介いたします。

お名前:滝沢恭也様

以前シスタードレス クリザリン・ミニとシスタードレス クリザリン・ロングで合わせのお写真を送ってくださった滝沢様が、またまたお写真を送ってくださいました!

金髪碧眼の素敵なシスターさんを再び拝見することができて、とっても嬉しいです。

「かわいいデザインなので何度着ても飽きません」とメッセージを添えて下さり、スタッフ一同とても喜んでおります。

次は半袖アレンジに挑戦されるとのこと!そちらのお写真もお待ちしております。

滝沢様は今回もツイッターに写真をアップしてくださっています。ぜひハッシュタグ #milkyange で検索してみてくださいね◎

お写真&掲載許可ありがとうございました。

※お写真のお持ち帰り、無断転載、二次加工、直リンクなどの行為はご遠慮ください。※

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

お客様からのお写真を募集しております。

ブログに掲載させていただけるお写真、またはイラストを常時募集しております。

ご提供いただけるお客様は、「ブログ掲載可」と添えて、info@milky-ange.com宛てにメール添付にてご送付ください。

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎