toggle
2016-05-09

デュエルメイドカフェJEANNE♥D’ARC秋葉原様よりオーダーをいただいたメイド服が完成いたしました

皆様こんにちは。
デュエルメイドカフェJEANNE♥D’ARC秋葉原様にご依頼いただいていた、オリジナルメイド服が完成いたしました。

オーナー様より許可をいただきましたので、こちらでもお披露目させていただきます!

近衛兵団制服としてリーダークラスの方がご着用…とのことで、ヘルミーナを基本にデザインをアレンジしております。

ポイントはスクエアスカート+ペチコート。スカートのデザインが変わるとイメージがガラッと変わりますね。

ケープの背中には大きな百合の紋章と、店名を刺繍いたしました。とっても綺麗に刺繍されているので、ぜひお店に行ってチェックしてみてください。

胸リボンのカラーを、刺繍に併せたゴールドカラーへ変更。カフスはシンプルなレース飾りなしのタイプです。

リーダークラスらしい、気品のある制服に仕上がったかと思います。

ご依頼を頂き、誠にありがとうございました!

カスタムオーダーのご依頼について詳しくはこちらのページをご覧下さい。

デュエルメイドカフェ JEANNE D’ARC秋葉原 〒101-0021 東京都千代田区外神田1-8-4銭谷ビル5F 03-6206-0381