toggle
2020-12-05

「2021年 milky ange福袋」に関するお詫びとお知らせ

「2021年 milky ange福袋」に関しまして、お詫びとお知らせをさせていただきます。

12月5日より販売しておりました「2021年 milky ange福袋」の販売ページに、不備があるのではないかとご指摘を頂きました。

不備の内容については「カートに商品を1点しか入れていないにもかかわらず、【購入できる個数が制限されています。該当商品の個数を減らして、再度お手続きを進めてください。】と表示され、購入手続きを進められないというものでした。

これについて経緯を説明させていただきます。

・福袋の販売ページについて、過去に販売した福袋の販売ページを修正、在庫を追加して使用しておりました。

・福袋は、お一人でも多くのお客様にお手に取っていただきたいとの思いから、お一人様一点と販売個数を制限させていただいておりました。この際、一度のご注文で複数個のご購入を制限するだけでなく、ご注文を分けて複数個購入ということも制限させていただいておりました。

以上の事から、過去に福袋を購入されたことのあるお客様が、今回の販売ページからは福袋を購入することができなくなっておりました。

お客様からお問い合わせいただき、すぐに修正させていただきましたが、すでにご希望のサイズが完売していて購入できなかったお客様もいらっしゃるかと存じます。

福袋を楽しみにして下さっていたお客様の期待を裏切ることとなり、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

つきましては、現在完売しております「2021年 milky ange福袋」のXLサイズと、XXLサイズについて、追加販売させていただきたいと存じます。

追加販売開始日時 12月12日(土) 12:00~

福袋をご希望のお客様には、何度も販売日時にアクセスしていただくことになり大変心苦しく思っております。お手数をおかけする結果となり大変申し訳ございませんが、お問い合わせのメールをくださったお客様以外にも、エラーで購入できなかったお客様がいらっしゃるかと思いますので、一部のお客様のみへの特別な対応ができないことをご理解いただけますと幸いです。

また、こちらも限定数のみの販売となってしまいますが、ご容赦いただけますようお願い申し上げます。

今後このようなことの無いよう、再発防止につとめて参ります。今回ご指摘のメールを送って下さったお客様に、心よりお礼申し上げます。

この度は大変申し訳ございませんでした。

milky ange

タグ: