toggle
2013-05-04

オリジナルコスチューム トリッシュ 着用方法

オリジナルコスチューム トリッシュ・ザ・キャットの着用方法です。

ファー付きリボン飾りをブラウスの胸元につけます

今回は着用前につけましたが、着用後でもかまいません。

鈴付きリボンをカフスにつけます


今回は着用前につけましたが、着用後でもかまいません。

手首用(上)は左右に、足首用(下)は中央につけます。カフスと鈴付きリボンは手足共有のため、同じものが4つ入っています。

ブラウスを着用します

オーバースカートとアンダースカートを着用します

ポイント オーバースカートは、角の部分が正面にくるようにしてください。角は4箇所ございますが、どの角でも問題ありません。

ポイント スカート2枚+パニエのゴム部分を少しずらして着用していただくことで、締め付けも分散され、若干すっきりして見えます。

ポイント ブラウスがだぶつかないよう、スカートの裾から手を入れて、ブラウスを軽くひっぱって整えてください。

ポイント ブラウスの正面にレースがたたいてありますので、レースがまっすぐになるように整えてください。

コルセット風カマーベルトを着用します

ポイント ウエスト部分のリボンを結んでから、ホルターネックリボンを結んでください。

リボンの結び方はこちら。

エプロンを装着します

チョーカー、カフスを装着して完成です

ポイント 手首用はリボンが外側にくるように装着してください。

ポイント 足首用はリボンが後ろに来るように装着してください。