toggle
2017-04-20

よくあるご質問 ドール本体も販売していますか?ドールはどこで買えますか?

皆さまこんにちは。

本日はよくあるご質問「ドール本体も販売してるんですか?」「このドールはどこで買えますか?」にお答えします。

Q.ドール本体もmilky angeで販売しているんですか?

A.milky angeで販売している商品の中に、ドール用のお洋服がございますが、ドール本体の販売は行っておりません

また、商品写真撮影時にはソックスやシューズなどをコーディネートしておりますが、こちらもセットには含まれません。かならずセット内容の欄をご確認くださいませ。

Q.商品写真に写っているドールはどこで買えますか?

A.モデルに使用しておりますのはボークス様の「スーパードルフィー(SD)」「スーパードルフィー13(SD13)」「ドルフィードリーム(DD)」とホビージャパン様の「ユノアクルス・ゼロ」です。購入方法についてはボークス様ホビージャパン様にお問い合わせください。

milky angeで製造・販売しておりますドール用のお洋服は、すべて60㎝級ドール用サイズで、40㎝級などのサイズはございません。

1サイズのみの展開で、スーパードルフィーにも、ドルフィードリームにも、ユノアクルス・ゼロにも、同じお洋服を着せ付けて撮影をしております。

スーパードルフィー少女を基本に型紙を作成しておりますので、ドルフィードリームやユノアクルス・ゼロに着せ付けた場合、ウエストなどが余ってしまったり、スカートが短くなる場合がございます。予めご了承くださいませ。

milky angeのドール用ドレスは、スーパードルフィー、ドルフィードリーム、ユノアクルス・ゼロ以外の60㎝級ドールにも着せ付けていただけるかと思いますが、当店ではスーパードルフィー、ドルフィードリーム以外での着用テストを行っておりません。また、ドール用サイズでない通常ラインのお洋服についても、等身大ドールや150㎝ドールでの着用テストを行っておりません。

スーパードルフィー、ドルフィードリーム、ユノアクルス・ゼロ以外のドールについては、数値上着用が可能かどうかにはお答えできますが、必ず着せ付けることができるという保証はいたしかねます。

大変申し訳ございませんが、ご理解いただけますようお願いいたします。

神戸・元町にございますmilky angeの実店舗には、60cmドール用商品の訳有り商品もございます。訳有り商品は、なんと50%オフ!完売した商品がある場合もございますので、お気軽にスタッフまでお尋ね下さい。※訳有り品はドールイベントでも販売することがあります。