toggle
2014-06-28

スウィートティージ様よりオーダーをいただいたメイド服が完成いたしました

こんにちは。
大阪の日本橋にあるメイドカフェ、Sweet Teaseさんにご依頼いただいていた夏用メイド服が完成いたしました。

オーナー様より許可をいただきましたので、一足お先にこちらでお披露目させていただきます!

夏用の制服なので爽やかに!という事で涼しげなアイシーブルーの生地を使用し、ヨークやエプロンには清潔感のあるホワイトを合わせました。

メイド服の形は、当店のクラリス・ロングを基調に、お給仕しやすいよう半袖アレンジとなっています。

エプロンのリボン部分に、さりげなく刺繍を施しました。Sweet Teaseさんにご帰宅の際はぜひメイドさん達の後姿にもご注目下さいね。

エプロンを外すとこんなイメージ。胸元リボンやサイドの編み上げリボンはブラウンで、チョコミント配色となっております。

まだ、いつからこの夏服をご着用のメイドさんが見られるのか分からないのですが、Sweet Teaseさんの可愛いメイドさんがお召しになったら、トルソーに着せてみるよりもっと可愛いのだろうなぁと個人的にとても楽しみにしています◎

皆様も日本橋に遊びに行かれた際はぜひぜひSweet Teaseさんにご帰宅してみてください。

大阪メイドカフェSweet Tease 〒556-0005 大阪市浪速区日本橋5-11-19ファイブ日本橋1F 06-6643-1243